続・習慣ポテトサイダー

映画・漫画・テレビ・書籍の鑑賞記録を淡々と。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

変態おじいちゃんと生死を賭けたかくれんぼ『ドント・ブリーズ』ほか3月20日〜3月26日映画・漫画・テレビ鑑賞記録

寒い。寒すぎる。いつになったら暖かくなるのでしょうか。故郷の北国をはなれウン十年。こんなに寒さが続く冬は初めてです。単に老いただけかもしれませんが。 悴む指を舐めつつキーを打つ。先週の鑑賞記録です。 映画 『ドント・ブリーズ』 デトロイト。養…

何なんだこれは。。『哭声/コクソン』ほか3月13日〜3月19日映画・漫画・テレビ鑑賞記録

だらりんと過ごしていたら、あっという間に過ぎていった三連休。有意義な休みとはどのようにとったら良いのか未だにわかりません。勉強したり、サイト作ったり自分のために使う人に憧れます。次の連休は多分ゴールデンウィーク。無駄に過ごしそうで怖いです…

ゴズリングに萌える。。少しネタバレ「ラ・ラ・ランド」ほか3月6日〜3月12日映画・漫画・テレビ鑑賞記録

やっと暖かくなり出不精の僕でも外出しやすい季節になってきました。しかし夜はまだ寒い、暖房ガンガンで過ごしてます。酔ってそのまま寝てしまい、異様な暑さに目覚めることも。一人暮らしの方は暖房の付けっぱなしにお気をつけ。 というわけで先週の映画と…

和製ズートピア?肉食・草食動物が共存する学園漫画「BEASTARS」ほか2月27日〜3月5日映画・漫画・テレビ鑑賞記録

週末にかけて仕事が立て込み、土曜日も出勤。CMでも話題のセールなので仕様がないのですが、先週は映画を見ることができませんでした。悲しい。 今週土曜はワラライフならぬ『ラ・ラ・ランド』を鑑賞予定。なるべく前情報を入れず、CMにも目を背け(不覚にも…